ピアネットAliceの掲示板

394677

ありがとうございました - あさひな(徳島)

2020/07/12 (Sun) 16:51:29

今日もお世話になりました。
最後で通信が切れてしまい、復帰できないままになってしまいました。すみません。
いろいろと参考になるお話ありがとうございました!
またこちらで近況を報告させていただければと思います。

Re: ありがとうございました - nakko URL

2020/07/13 (Mon) 07:49:40


あさひなさん、画面越しではありましたが、おめにかかれて、いろいろなお話ができうれしかったです。
何度参加していただいてもうれしいので、また覗いてくださいね!
雨模様無理しないでくださいね!

Re: ありがとうございました - あさひな(徳島)

2020/07/13 (Mon) 16:12:35

お気遣いありがとうございます。

岡山県のホームページ、チェックしてみました。教育委員会からガイドラインが出ているなんて、心強いなあ!と思いました。私がまだまだ勉強不足のところがありますが、少しずつ知識を深めることで、子供や学校への対応をより良くできるようになりたいです。

今日は、行きたい、行かなければ、という気持ちと、自分でもわからないという嫌な気持ちが揺れに揺れて、保健室だけで帰ってきました。

保健の先生とはお話ができたので、資料をお渡ししたり(ODについてご存知でした)いろいろご相談させて頂きました。
昨日の会でお話した遅刻のカウントについても聞いてみたところ、学校で伝統的にしていることなので替えるのは難しいけれど、娘のような場合はカウントから外して頂けるとのことで、娘にも確認して外してもらうことになりました。

今日は結局欠席ですが、お話ができたのは一歩前進かなあ、と考えるようにします。

豪雨災害もコロナ騒動も娘の苦しさも、早くおさまることを願います。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.