ピアネットAliceの掲示板

223732

『SDKS+Cってなんやねん??』を読んで。 - ひらめっち(大阪)Mail URL

2017/10/06 (Fri) 17:28:03

Parlare cafeのブログより、『SDKS+Cってなんやねん??』を読んで。
https://plaza.rakuten.co.jp/eikichi55/diary/201107030000/
上記リンクが上手く飛ばない時は、タイトルで検索してみてくださいね。

よく先輩ママさんに、「黙ってたらいいのよ~」「信じていたらいいのよ~」と言われます。
とってもとっても朗らかな笑顔で言って下さいます。

でもでも、最初に聞いた時には、それでも不安、不安、不安・・・。

なんでって、+Cが分かんなかった。
+C(チェンジ)

SDKSをやって、親の私は置いてけぼり?
不安ですよね。
だから+Cがある。

そっか、変わればいいんだ自分が。
信じて、黙って、聴いて、任せる・・・そして変わる!

私は私の人生、あなたは貴方の人生。
全部全部に責任を持たなくても、信じて、黙って、聴いて、任せて。
そしてあなたは貴方の人生を生きていく。

私の人生、あなたの人生、違って当たり前。
いつか話せる時が来たら聞きたいな。
あなたの自身の人生を生きてどうだったか。

先輩ママさんの中にはもう聞いた人もいますねきっと。
いつか私もそんな時が来る。
今は、そんな気持ちになっています。

私の+Cは、自分と違う子供の人生を認めることが出来た事(#^.^#)
それは、ピアネットAliceさんとの出会いのおかげでした。

これは、あくまでも私の解釈。
皆さんはいかがでしたか?
※みんな違ってみんないい(金子みすゞ)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.