ピアネットAliceの掲示板 212829


6月4日(日)鹿児島親の会開催のお知らせ

1:あいか(鹿児島県):

2017/05/20 (Sat) 02:36:58

第25回目となりました鹿児島起立性調節障害親の会開催のお知らせです。

前回の親の会開催に際し、メッセージを寄せていただき初めて参加されたお父様がありました。
「息子の起立性調節障害を体験して」と題して、26歳になられた息子さんのOD 体験を書いて送ってくださいました。

とても素晴らしい文章でしたので了解していただいてブログにUP したところ、たくさんの方に読んでいただき、心に響いたとたくさんの反響がありました。
お父様に今回の親の会で体験談を話していただけないかとご相談したところ、私の体験が皆さんの役に立つならということで、お話してくださることになりました。
持病がおありで、体調的に長時間は難しいということですが、体験談と、質問にも答えてくださる予定です。
ODを卒業し、社会人として活躍されている息子さんのODとの関わりと、体験して感じた貴重な生の声が聴けると思います。

後半では最近の子どもたちの様子や、医療と進路についての情報交換など行います。

第25回鹿児島起立性調節障害親の会開催のお知らせ
  日時  6月4日(日)  13時~17時
  場所  サンエールかごしま 4階中研修室3
 
  参加料    200円
        飲み物は各自でご持参ください
  * 会開催の前に11時30分より1階喫茶室にてランチ会をします。(希望者)
参加申し込み、問い合わせ
  odkagoshima@gmail.com
  
申し込み時に、氏名、住所、電話、子どもさんの学年、ランチ会参加の有無をお知らせください。
ODと診断されている方、まだ診断されていない方、一人で悩まないで親の会に参加してみませんか。
経験豊富なお母さん方から、体験談とアドバイス、病院や治療について、学校や進路の情報などを聞くことができます。
初めて参加の方、県外からの参加の方、お父さんの参加大歓迎です。
皆様の参加お待ちしています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.